2006-09-28から1日間の記事一覧

やっぞやっぞ

時間の無駄だったか

手術失敗。母子ともに死亡だ。もう出発する。ひゃっほーーい

いや、やはりやるしかないのか

このままじゃいつまでたっても俺はpmokyの二番煎じだ。どこまでいってもあの人の影を追わねばならない。しかし、そんなことをしたら日記を削除されてしまいそうだ。

やっぱやめとく

pmokyを超えようと思ってとある場所を撮影しようとしたんだが、さすがにやめておく。僕は一線は超えない男なのさ。

とうとうpmokyに追いついたぜ!

これが破裂するとどうなるか今から楽しみだな!!!

まだ足りねぇ

どんなにがんばっても2冊しか入らねぇ。これじゃだめなんだよ!お前には5人は産んでもらう。覚悟しやがれ!!

しまったぁ

他のものを入れようとチャックを開けようとしたらなんか引っかかってる…。やべぇ難産だよ。逆子かもしれねぇ。これはよいよ帝王切開しかないのか?

重い

作戦成功だ。本を孕んだリュックサックはさっきよりもずいぶん重くなってしまった。これが命の重さってやつか。涙が出そうだぜ。

って、本が入らねぇ

なんだよ、この大型リュックサックうそっぱちじゃねぇか!ちくしょぉ!どうする?どうする?いや、だめだ!なんとしても入れる。入れてみせる。今の俺は、ベッドで股を開いてかいがいしく横たわる想い人の前に立ち尽くすふにゃちんだ。ここで勃たなきゃ男じ…

またまたここからの最後の更新だ

こっから先は忙しいのでここからは最後の更新です。千の言葉をかけたって、何も動きはしない。でも千歩あるけば、違う景色も見えるんじゃないかと思う。どうかこの旅に、幸薄からんことを。

オー!!オマイフレンド!!

やった、やった、高知市まで乗せてってくれるってさ!ああ、いいよね。友達って、俺が女だったら処女プレゼントしてたのにね。ああおしかったおしかった。ガソリン代はちょっとださなきゃだめみたいだけど、なぁに、猫なで声でごろにゃんしてたら気持ち悪く…

信号

ずっと昔に考えてたこと思い出した。車で道路走ってるときに、前方の信号が青の方がいいか赤の方がいいかって考えて、赤の方がいいと思うんだよね。青だったら次は赤に変わるってことじゃん。でも始めから赤だったら納得できる。だから、いたずらに若者に夢…

いけね

ビデオを返却しとかなくちゃ。あぶねぇあぶねぇ。ひょんな理由で破産するはめになるところだった。エイリアンなんて二度と借りねぇぞ。

あのやろう

全然電話に出ない。まさかこの日記をすでに読んじまったのか!それで意図的に無視しているわけか。ほうほうお前はそういう人間だったか。見損なったよ。しかし俺は改めて自分の書いたこれまでの文章を読み返してみて、その内容の卑劣さ、愚鈍さ、狂気性を再…

今日はお前らに必殺技を伝授してやろう

これは墓場まで持って行こうと思っていたとっておきのワザだ。俺も初めてこいつに気付いたときにはニュートンもこんな気持ちだったのかと思い至ったような気分だった。あれ?ニュートンの話はでたらめだったっけか。帽子あるだろ?ジャイアンツのマークとか…

本当にこの部屋ともお別れか…

新しい季節、新しい出会い、新しい生活、そういったものには憧れてはいるが、しかし、いくらそういった新鮮な空気を鼻の穴をめいいっぱい膨らませて吸い込んだところで、数秒もすればそいつは体内で換気されて体外へ排出されるさ。コーラと一緒だ。開封一番…

くそっ、出ないな

まだ仕事かよ。どいつもこいつも労働労働でヘビーだね!しかし地元に残ってる俺の友人は免許持ってない奴や肉体労働で朽ちそうな奴や感情労働でいなくなってしまいそうな奴とこいつしかいねぇ。可能性からいってこいつしか無理だ。ちくしょぉ。出ろよぉ。

一通り揃ったな

ビニール50袋入りを400円、ランタン用の単三電池8個をバーゲン価格で300円。これで準備は完了だ。リュックに適当に詰めていつでも出発できる。できるが、日が傾いてきつつある。最近日が落ちるのが早くなったなぁ。しかし出発すると決めた以上出発する。さて…

また寝ちまった

おいおいこれはもうそろそろ夕方というやつじゃないか。これじゃぁ今日中に出発なんて無理じゃねぇか。まだビニール買ってねぇ。う〜ん。買いに行こう。

オタク狩りについて

今ニュースでやってた。東京秋葉原で若者男性のオタクを狙った恐喝事件について。犯人は15歳の少年らの複数のグループらしい。あとだしジャンケンじゃないけど、僕もオヤジ狩りよりもオタク狩りの方が効率的だと前から思ってた。少年らの証言によれば、犯行…

やってやる!やってやるぞ!!

善は急げだ。さっそくデモンストレーションを始めた。俺にもとうとう恋人ができるかもしれないと思うと胸がスキップスキップマンマンマンって感じだ。以下はその練習の模様をお伝えする。 もちろんこれは女性に見立てている。以下のような場面・問答を想定し…

ランタンを買いに行ってくる

頼む。千円であってくれ!

モテ恋愛格差などとぬけぬけと

目が覚めてたまたまたテレビをつけたら「スパモニ」がやっていた。全般的に記憶があやふやであるが。例のやくみつる氏と亀田氏との抗争が勃発した番組だ。久しぶりに見たやくみつる氏には悲壮感が漂っていた。今日の特集のテーマは「モテ恋愛格差社会」だ。…

おはようございます

amosさん朝早いんですね。僕はこれから少し眠ろうと思います。おやすみなさい。

足が死にました

全然進んでねえ

カッパが乾いた

昨日ごしごし洗って干しといた。さっき見たら乾いてた。あとはランタンを買えば準備完了だ。昨日買いにいったんだけどリモコン付き防水仕様で水にも浮くとかいうやつで、2000円もした。高い。別のにしよう。前のやつは1000円だった。その店にはそれしかなく…

はあ

茶がうめえ

生きてるっていいなあ、本当かね〜?

腕が

リュックのだ重みで右腕が痺れた。なんてことだ。

やばい

足がいたすぎる