ブッダ

先々週は車のドアを開けるときにドアの角が目の上をえぐっていっぱい出血した。ただでさえ薄いのを気にしている眉毛が皮膚ごと減ってしまい鬱状態に陥った。
さっき支柱が折れた扇風機を拾おうと指を伸ばしたら回転に巻き込まれてあたりに血しぶきが散った。
なんだろう、退屈な人生に色を添えるのが自らの血というのはなんとも虚しい。
リストカット外来http://www.camellia-yokohama.jp/news/information1207.html
という記事を見かけたが、リストカットする連中もきっと退屈な人生に色を添えたくて切り刻んでいるに違いない。
血の赤というのは人間が作り出せる色の中で一番強烈だから魅せられる気持ちもわかる。
人の体をどういぢくったって緑も青も出てこない。
ネットに出回る動画の中には女体を切り刻んでアートを演出する類のものがあるが、ああいうのもなかなか的を射ていると思う。
毎日ブッダに祈っても何も変化の兆しがない。ブッダ、寝ているのですか?

http://www.youtube.com/watch?v=rBn5PX7MDQw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=jdXXfbE3LPs&feature=related
渋谷の映像だそうで。懐かしい。帰りたい。何もかもやり直したい。ブッダ!起きてくださいよ!指が痛い。


あかんこれは癒されるわ
http://www.youtube.com/watch?v=NFhLOYUC9B0&feature=relmfu