2011-03-30

今日中に履歴書を書かないと実家へ帰る宣言をされた。職務経歴書を書こうとしているが、ちょうめんどい。スキル表みたいなのを書くようだが、なんでこんなの必要なのか理解できない。現代の標準的なプログラマなら全部出来て当たり前であってことさらヨウ素技術を取り出しても意味がないではないか。事故PRとかも意味不明。全部出来ますだけでいいじゃないか。単純概算であっても、東京でandroid携帯開発していたのだから、田舎の超くだらないバカみたいなデータベースちまちまするような退屈で魯鈍な仕事なんか朝飯前というか吐瀉するしかないわボケ。もう真っ暗である。これから先の退屈で退廃で頭髪の後退的な余生を思うと涙が出てくるわ。涙が止まらない。吉野家のアルバイトでもやりたい気分である。しかし地元には吉野家はない。