しらゆりのような人

shirayuriさんについてです。本当に善人だった。信じられないくらいいい人だった。前々回の大阪での夜、別れる際、「見守ってます」と言ってくれた。めちゃくちゃじぃぃんときた。駅周辺にものすごくおいしいカキ料理店があると教えてくれたが、その店は季節限定の店で、あくのはその日の翌日からだった。ついてない。食べてみたかった。味楽園というのがおいしい焼肉店だというのでそこで一緒に食べた。有名人も来る店ということで、プロ野球選手たちの写真が並んでいた。金本とか。確かにおいしかったけど、ジュース飲み過ぎて腹いっぱいであまり入らなかった。もっちきない。彼は大阪近辺の風俗にめちゃくちゃ詳しくて、いろいろな小技も含めてすごく勉強させてもらった。彼は本番行為のみを目的とした風俗には興味がないようだ。遊郭もぷらぷらとしたことはあるけど、雰囲気を楽しむだけで行為に及んだことは一度もないそうだ。女性との会話とかそういうのを楽しむ方がいいそうだ。僕もそう思います。梅田近辺でいちにを争うというセクキャバにつれてってもらった。セクキャバには料金がぴんきりがあって、安い店は本当に安いサービスか受けれないそうだ。教育とかがちゃんとしてる店の方が断然いいそうだ。確かにどちらの店もすばらしいサービスだった。一時間に三人の女の子が入れ替わるんだけど、一人の子なんて会話してたら時間がきてしまった。あんまりである。ちなみに顔だけでみればその子が一番かわいかった。とほほ。セクキャバは初めてだったけど、これが一番自分に合った風俗だと思った。なにしろ服を脱がなくていいのがいい。アトピーとかあんましきにせんでいいから。女の子たちと会話したりキスした時間は、本当に僕の宝物です。ありがとうございました。聞くところによると彼も彼女いない感じだった。がっつり握手したい気分です。大人の男性って感じだった。本当にすごく頼れる人なの。もう。尼崎と沖縄の歴史的な関係とか、いろいろ細かい知識が豊富で、もっともっといろいろ聞きたかったです。旅行がすごく好きで、沖縄とかニューヨークとか淡路島とか他にもとにかくたくさん行ってるみたいです。9.11のときまさにニューヨークにいたというのを聞いたときはびっくりしました。場所は離れてて無事だったそうですが。僕がもっと大人になってちゃんとお酒の楽しみ方がわかるようになったら、また飲みにつれてって下さい。ぜひ!彼に紹介してもらった、有名店というわけではないけど、地元の人はよくくるおいしいラーメン店のラーメンは本当においしかった。あっさりで濃厚なスープは食欲を最適に満たしてくれました。しかもその店はおごっていただいて、ありがとうございます。お仕事は卸商関係らしいです。阪神の大地震で友人が何人か亡くなったとも言ってました。彼もまた、傷を負ってるんですね。で、shirayuriとはお酒の名前だそうです。いつか一緒にその酒飲みましょうね!それでは!本当にお世話になりました。水着イベントでは、僕の方はなんか手違いで、さらにワンクール待たされてしまって、直後用事のあったしらゆりさんとは別れの挨拶もできませんでしたが、あの後僕は結局一回延長して、とても楽しめました。あのお店を教えてもらえて本当に幸せです。またちょくちょく通おうと思います。