幕引き

今ネカフェにいる。久しぶりだぜキーボードちゃんと打つのって!なんか体中に血が駆け巡っていく感じ。携帯電話では日記なんて無理だってば!まじ打ちにくい。あまりにもめんどいので気力がないと長文は書けない。なので、ことりさんのことやしらゆりさんのことを全然書いてないです。ごめんなさい。


さて、もはや旅はおしまいなのでこっからはちょっとしたネタばらしといくつかのエピソードを書く。今日は遊郭へ行くつもりだったが、金おろしてないし明日にしてずっと記事を書こうと思う。ただ、うつがひどくて気力がもつかわからないし、慢性的な睡眠不足なので途中で寝てしまうかもしれないのでちゃんと書けるかはわかりませんが。