2007-03-24から1日間の記事一覧

さっき適当に買ってきた本だが

実にユーモアがあって面白い。

今日は彼女が事故った

大したことはなかったようだが。俺が朝っぱらから勉強なんてしたばっかりに…。来週からはきちんと金曜の夜は雀荘に行こう。

シャワーの温度というのは

環境に自分を合わせるより環境を自分に合わせる方がよいというのに実に適した例だと思う。お湯が出なかったらしずかちゃんだって生まれはしなかった。

ガス屋が来てお湯が出るようになった

さっそく入浴。風呂でたら飯がてらジュンク堂にでも行こう

ずいぶんたくさんヒゲを抜いてしまって

口の回りのヒゲのはえ方にばらつきが見られるようになった。なぜなら一部のヒゲはもう二度とはえてこなかったからだ。若い頃にふざけて髪をひっぱりあっていた人も、自らの髪がうしなはれてしまって初めて、永遠などないことを知るのだ。そして悔やむに違い…

抜くべきだと思う

確かにヒゲ剃りを使えば均一かつ効率的に作業が行えるが、果たしてそのとき作業を行う本人は何を考えているかといえば、多分別のことを考えている。ヒゲを剃る作業があまりに単調かつシンプルなため、持て余したリソースは思考の海に確保されてしまう。ヒゲ…

ヒゲを抜くのに夢中になっていたらもう三時か

もうちょっと抜くか。楽しい。リーダーも俺と同じ趣味があるようだ。

昨日の朝、音楽聞きながら会社への道を歩んでいたら前に隣りのやつがいたから走ってってあいさつしたら

俺がイヤホンしてる姿に驚いたとか言いやがった。そういうことする人に見えないそうだ。ガスのこと話したらリアルでガス止められちゃった人に初めて会ったと喜んでた。ほんと楽しいやつだ。

電話終了

今夜からは適切な温度でシャワーが浴びられそうだ。よかったよかった。ちなみに先月分の給料は20万305円だった。今度こそ少しは貯蓄せねば。

ガス会社に電話しなくちゃ

気掛かりなことはあるが順調である

行く意味ねえだろ図書館なんて

ノーパソない

おはよう

今日朝から勉強だ。えらいだろ

ホームレスさんがゴミ捨て場の空き缶を潰して収集してる

土曜日だなあ

低血圧のけがあるのか起き抜けはなんにもする気にならない

シャワー浴びたいがまだお湯はでない。金払ったんだから勝手に供給再開すりゃいいのに。

心ゆくまで寝たいのに休日だと朝の眠気が持続しない

腹減ったけどわざわざ食いに行くのもあれだ。冷蔵庫がもうちっと静かだったらよかったんだが。使い道がねえ。aj、見つけたとか書いてたがそらまたすごい偶然だな。まあ毎日同じ電車乗ってるわけだから見つけるのはわけないだろ。