バイオハザード

レンタルdvd屋に行ってバイオハザード4を借りてきた。陳列棚は全て借りられていたが返却棚にたまたま1個だけあった。ラッキー。エロdvdも大量に扱っている店だったので覗いてきたが哀れな中年達の墓場と化していた。そもそも私は実家に家族まるごと疎開している身であり個室が与えられていない。エロdvdを見るようなパーソナルでプライベートな空間がない。なんたることであるか。昔カードを作ってたことがあったのでカードを再発行してもらったら、いわれのない延滞金を請求された。支払わないまま数年が経過していた。全く身に覚えのないクレヨンしんちゃんだった。誰かが私のカードで借りて返却遅れしたようだ。