2010.08.16 23:21

それですっきりできるの?娘の前でそんな風になるな。娘はちゃんとわかってるんだから。お父さんが落ち込んでると伝わっちゃうんだよ。それで麻雀したらもう娘の前でそんな風にならないと約束して。何に悩んでるかわからないけどとにかくちゃんと帰ってきてね。妻は部屋に戻った。出るときは声をかけろと。荒川智則は二万円を前に迷っていた。最低のクズ野郎だなと思った。この金をつかんで麻雀に行ったらもうどうしようもないな。それでも抑えることは出来なかった。牌を握って考えなければならないことがあるのだ。着替えて自転車に乗って駅へ戻った。終電が近いので急いだ。疲れのためか情けなさのためか、心臓は不規則に鳴っていた。