そういや変なネトラジが流行ってるって聞いたな

ことらじだっけ?いや思い出せねぇ。なんか小さな女の子が生声で日記を読み上げるやつが今流行っててブログの女王眞鍋かをりも注目してるとか言ってたっけな。こりゃ俺の持論だけどな。善悪の判断もお兄さんとオタクの区別もつかないような子供の写真や声をネットで公開するのってやめた方がいいと思うぜ。ネットには視聴者の性別や年代を集計する仕組みはねぇからよくわかってねぇと思うんだけどさ。あんたの娘さんの声を毎日楽しみに聞いている連中の顔みたらあんたきっと卒倒すんぜ?ネットってのは匿名だからうまく浮かんでられるんだ。仮面パーティーなのがいいのに、もしみんなで仮面とってみろよ?ふくわらい大会になっちまうだろうが。