ああ、神様ありがとう

昨日は午後から高知駅のコインロッカーまで保険証と免許証を回収しに車で行っていた。
て、携帯からはてな更新できねぇぞ。はてな勘弁してくれ。postfixなんか使うからこんなことになるんだ!

このトンネルを抜けたあと更新が途絶えた。

お、やっとなおったみたいだ。

さっきのトンネルから少し行ったところにあるコンビニ。カップルが憎かった。カメムシみたいなもんだ。あいつらは夜になると群がってきやがる。

で、コンビニのすぐ目の前にある高架下。ここで、携帯の故障に気付いた。帽子もここで放り捨てた。

このトンネルがひどい登り道だった。こっから先翌朝結局おっちゃんに車乗せてもらうまでコンビニなかった。