持ち物について

amosさん、はてブへのコメントへの返答です。ハンカチやちり紙は持っていきません。ティッシュは欠かせないなとちょっと前まで思っていましたが、今の俺にはもうこれは必要ありません。生涯オナニーをすることはないでしょう。これについては別のエントリで書きたいと思います。いろいろありましたが、本当にオナニーを卒業できました。よかったかはわからないけど。いや、多分状況は悪くなってるんだけど。でもいまは、これでいいかなって思ってます。持ち物はそれほど多くありません。上で紹介した本を今本当に持っていくか検討中です。リュックにちょっと入りきらないので。あとはタオルをとにかくたくさん詰め込みました。数えていません。着替えは3種類くらいを無理矢理圧縮してビニールに入れて押し込みました。あとは寒さや雨に全く耐性のないぼろ寝袋と、風に耐えられるかどうか不安しか残っていないぼろテントと、ちょっと大き目のカッパ、電池式のミニランタン、防水加工済み腕時計、そして例のオレンジ麦わら帽子ですが、こいつが曲者で、リュックに納まらないんです。折ってしまえば入るんだけど、さすがに雨のなか麦わら帽子をしていても意味がないので、まいったな。あ、そうそう携帯も必要ですね。あとはどこまでもつかわからないけど一応ipodと充電器。エントリを書くための手帳とボールペン一本、ミニランタンの予備乾電池6個。もちろんキトー君も一緒です。わくわくしているのか金属の光沢にもツヤが出ています。あ、財布ももちろん持っていきます。免許証とかは迷ったけど置いてくことにしました。紛失して面倒なことになるだけだろうし。財布には金だけです。