田舎はこれだから

なんで1時間で一人なのに2800円も取られるのか理解に苦しみました。岡村靖幸を9回歌って終了でした。ああ、つまらねぇ。あと1時間ちょっとで出発かぁ。ちなみに雨は上がったけど今度は雷がぴかぴかしている。あれに当たったらそこで終了なんだよなぁ。そういやニュースで木に落ちた雷が飛び火して死んじゃった人のこと流してたけど、う〜〜ん。テント張るのは木陰とかの方がいいんだけど、どうするか。もういいかげん非モテなことは書くのもうんざりなんだけど、俺が案内された部屋は通路の一番奥だったんだが、途中に4部屋あって、全て客が入ってたんだけど、みんな男女のグループなんだよなぁ。何の陰謀だよちくしょう。自慢じゃないが俺は生まれてこのかた男女のグループで行動なんてことは一度もしたことがないし誘われたこともないししたいと思いつづけて23年だこのやろうちくしょう。ああうらやましいうらめしい。実はヒトカラは初めてだったんだけど見事に歌いだす前からテンションゲージが底にはりついてしまった。ライブドアの株みたい。部屋の壁が安普請なせいで隣から女性の嬌声が時々入ったりして、さらにげんなり。女の声は周波数が高いからかよく通るんだよなぁ。なんか胸の中に黒い塊があるのがわかる。なんだろうこれ。