2011-04-01

HIVブログ面白い。本番行為でゴムをつけていようと他の行為でいくらでも感染しうるというのは常識なのに哀れである。この夫も「おお神よ」とブッダに祈りを捧げている。ブッダに祈る気持ちは私も同様である。
へー。五十年投薬すれば理論的にはHIV根絶できると書いてある。なるべく若いときに感染しとけば吉ということか。
ナムアミダブツ。最近のHIVウイルスは進化していて、従来は十年くらいで発症だったのが二年くらいで発症になっているらしい。コワイ!
いいかげんHIVについての認識をみなさん改めるべきで、握手してもウツラナイとかキスしても安全とかはデタラメなのです。握手でも感染するのがHIVです。キスなんて最悪にやばいのです。
HIVは心の病気と書かれていて、なるほどと思った。鋭い視点。
HIVって脳にもウイルスが到達するらしく、痴呆ような症状が出ることもあるそうだ。
このブログの主はナイスガイだな。浮気をしただけなら離婚してた、でもHIVに感染してしまった、その孤独を理解してやれるのは自分しかいない、助けを必要としている人がいるのに捨てて新しい家庭なんて考えられないと。素晴らしい考えだ。