そういえば

ずいぶんと老けたな。滝川クリステル。最近ヘイストをかけられたみたいに時が立つのが早い。まだ土曜だとへなへなしていたと思ったらもう日曜のスイミングタイムだ。グラビテをくらったように頭が重くなってくる。最近は土日が休みの企業が増えたみたいだが土日連休というのはかえってブルーマンデーを後押ししてるんじゃないだろうか。社会でなんとかやっていくためには思考を停止した方が都合がいい人たちにとって二連休は不適切な休息時間に思える。ファイナルファンタジーをクリアしたからもうDSに用はないな。来週売っ払おう。ちっとも面白くなかった。もうゲームなんか卒業してるのに少しでも癒しになればと思ったが時間の無駄だったように思える。ちょっとコーディングでもしようにもマシンが爆音過ぎてこの時間じゃ無理だしコーラを飲みながら夜を明かすとするか。