もう昼かよ

昨日はさっさと定時に上がって麻雀に行こうとタイムカードを押して帰ろうとしたら、前の人が明日からレースでもう帰らないとまずいのに仕事が済んでない感じだったから適当に手伝っていたらうちのチームのcvsのdllのコードで奇妙なワーニングが出てるとかベテランさんに言われて、だらだら調査してたらいつの間にか九時前になってうちのせいじゃなさげだったので大急ぎで雀荘に行ったら悪魔みたいに強いから絶対に同卓したくないじじいと同卓だったから案の上一回戦で一万きれいに負けたから腹を立てながらさっさと雀荘を出てハーゲンダッツの店があったから渋谷で以前食ったバニラがコーンに乗ったやつが食いたいなと思って店に入ったらやけに混んでてレジに長い列でうんざりしながら並んで待ってたらなんか商品受け取ってるやつら誰一人コーンじゃなくて普通のカップだったからよく見てみるとその店はコーンはやってないみたいだったからいやけがさして終電で帰ってビデオ借りて部屋について寝た。今日はやけにいい天気だ。週末に雀荘行くのはやめた方がいいのかもしれない。一週間働いたあと徹マンなんてやっていたら脳細胞がいくらあっても
足りない。