シラユリさん

話したいことがいっぱいあるんだ。あなたと大阪で別れてから、もっともっといろんなことがあったんだ。いろんな人に会った。かけがえのない人たちに出会えた。何度も挫けそうになったけど、なんとかしがみついてます。俺、結婚します。彼女と親に会いに行ってきます。彼女をちゃんと幸せにできるかな?多分すごく難しい。難しいから、一生かけてがんばります。東京に来るなら、絶対声かけて下さい。そうでなくても、近いうちに必ず京都に行きます。おいしい店紹介して下さい。コトリさんとも会えたらいいな。できるなら三人で飲みたい。相変わらず俺は口下手だけど、ちょっとは面白い話ができそうです。シラユリさん。あなたが俺に会いに来てくれたから、だから俺は前へ進めたんです。絶対にまた飲みに行きましょう!