一度肺や眼球に吸着しちゃった金属粉てもうとれないんだよね確か

年老いてからどんでん返しくらうわけか。たまんないよな、十年二十年先に発動するトラップをふまされるなんてよ。派遣事務所のやつらはただ人を駒みたいに右から左に動かすだけであぶく銭か。人がその移動の過程でどれだけ傷ついたかなんてこれっぽっちも気にしないんだろうな。前回ビールとかジュースの出荷倉庫で仕分けとかの作業やってるときにさ、俺とは別の事務所から派遣されてた俺より背の低い愛嬌のある兄ちゃんにさ、派遣事務所の担当者らしき中年が様子見に来てさ、「どう?明日入れる?」とか笑顔で聞いてんの。そいつはスーツ着てさ。兄ちゃんは作業用の地味な服。兄ちゃん明日は無理とかってこっちも笑顔で答えてた。なんか許せなかった。