しかし気がなえる

東京まで500近くあるってことは、一日25あるいても20日以上かかるわけで、一日の食費が水分補給あわせたらだいたい3000円で、つまり7万も食費だけで消えるわけで、口座の残金が8万と雑魚だから、風俗一回分の余裕しかない。しかもこれからは飲食店がチェーン店ばかりで食事時に携帯の充電はできないことがおおそうだ。充電にはだいたい一日電池4つ使うから、これだけで500円。しかも充電器は超壊れやすいので買換えが頻発と。一個だいたい1000ちょっとなので、これは大丈夫かな。おっと、財布の中は4万オーバーだから、まああと数回は風俗に行けるというわけか。問題は雀荘だな。もうやめたいんだけど、中毒なんだよな。ただ今日行った店はチップが500円単位だったのでやりやすかった。さかえにずっと通ってたせいで頭はチップ麻雀に最適化されてるから、これまでの店のようにチップ250円ではがんがんマイナスになってしまう。て麻雀はどうでいいか。どこで寝るかな。公園とかあればってさすがに京都は危険かな。まいったな。雀荘朝までやってればよかったのに。