そういえば泌尿器科の先生の態度がおかしかったような

キトー君の説明を始めたあたりからなんかこっちの方を見てくれなくなったような気がする。しかし公立病院は平気で泌尿器科だろうと看護婦が診察時には同室なんだよなぁ。勘弁して欲しい。何がかなしくて看護婦の前でキトー君の操作方法を解説せにゃならんのか。僕はもう赤面するどころか頭の中が、頭の中が…って別に何の羞恥も感じなかったもんね。電車の中で女装したあげくに自らの性器を露出させてた馬鹿公務員がいたような気がするけど、羞恥心てのは大事にせにゃならんよな。おかしいな。僕は根っからの引っ込み思案でレジの女の子からつり銭渡されるときにちょこと手が触れただけでもびくってなっちゃってキョドっちゃうくらいだったのに、今では何ともないどころか平気で街を歩く女性をじろじろと見るようになってしまった。う〜〜む。