せっかくなんで、キャンペーンです

上のオレンジ色の麦わら帽子をかぶって国道沿いを歩いている奴がいたら僕です。もしこれを読んでいるあなたとめぐり会える奇跡があったなら、めでたいので1000円差し上げます。ブログ見たよといってくれればOKです。ただし条件が。まず、女は無条件で却下です。一銭もやりません。カップルなんか言語道断です。声かけたら斬りかかるのでそのつもりで。で、男であることが第一条件です。それと、ブサメン以下であることが二つめの条件です。森永卓郎も提唱している、イケメン>>>フツメン>>>>>>>>>ブサメン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>キモメンのカースト制のブサメンより下なら大丈夫です。もちろん顔の判定は僕がしてあげます。これだけじゃつまらないしそんな人と会う可能性はとても低いと思うので、もしあなたが栄えある一人目だったら、県を越える度に1000円加算した額を差し上げます。四国を出るには高知→香川→徳島と通るので、3000円です。もし通勤途中に見かけたりしたら、どうぞお声をかけてやって下さいね。楽しみにしてます。あ、付け加えておくと僕はキモメンですので僕の顔を見たところであなたの絶望感が増すことはないと思いますのでご安心を。