2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ性を売るのがダメなのか

http://togetter.com/li/567130 性を売るのはおおいに結構だが売り方に問題がある。普通商品というのは規格化されているものだ。どこの店に行っても入手可能だ。しかし性を売っている女性というのは不特定多数を相手にしていない。特定の狭い範囲の人間にだ…

庄司薫が面白い

http://www.youtube.com/watch?v=lXs96toe-B8 アメーバの社員達が踊っている映像を見てとても大切なことを教えられた気がする。彼らと庄司薫と取り巻きのライフスタイルは酷似しているのではあるまいか。

頑張っている人間は不潔だ

「何事かに捉われて生きれば、時の経つのは早い。捉われずに生きる決意をするのに、早すぎることはない。詩仙堂の時はしずかに流れた。時がしずかに流れるということ……世の中と折り合って生きる代りに、自分と折り合って生きるということじゃ」 三題噺 詩仙…

現代はプログラマの時代か

「おれはもうあきらめちゃったんだ。どう言ったらいいか分からないんだけれどね。要するにおれなんてのは資格がないらしいんだ。つまりね、おかしなたとえだけれど、いまや一つには中島みたいなやつらの時代らしいんだよ。つまり田舎から東京に出てきて、い…