2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

辞書さんごめんなさい。電話に気付きませんでした。

今日のご飯はなんか鳥を煮たやつが出てきました。食べてみるととてつもなく醤油からかったです。食えませんでした。昨日出て来た卵焼きは甘過ぎでした。僕はとても溜め息をつきたくなりました。明日は特に大したリリースとかもないので定時であがります。八…

アスさんお久しぶりです

ありがとうございます。覚えていますよ。あの夜のことは。アスさんが飲み屋に行っていきなり漬物を頼んだのを見てずいぶん驚いたのを覚えています。漬物を注文するという文化は初体験だったのです。今では飲み屋でビールと一緒に漬物を頼むことに何の違和感…

辞書さんすみません

寝てました。今実家で焼肉食ってます。

朝の休憩所で先生に声をかけた

声をかけてみて名前を思い出した。どうやら向こうも思い出してくれたようで第一声に太ったことない?などと言われた。近況などをぽつりぽつりと話した。歩いたことを話すとずいぶん驚いていた。ひとつふざけたことをやっておくと話のネタには困らないものだ…

夜行バスに乗った

前の席のおっさんの携帯にさっきから何度も着信があって、しかもおっさん車内なのにマナーモードにしてなくて、しかもおっさん出る度に相手が無言なのか「もしもし?もしもし?」と何回か言っただけで相手との回線が切れちゃうみたいだ。誰だよこのおっさん…

昨日はがおさんと飲みに行ってた

今日から夏休みだ。たくさん睡眠をとろう。

東野圭吾の「夜明けの街で」を読んだ

妻に恐縮しながら1600円も払って買ったことを後悔する内容だった。今日は昼前に起き出してだらだらJavaScript第5版と「夜明けの街で」を交互に読んでいたら一日が終わってしまった。今週は後半から夏休みを取るので仕事は気分的に楽だ。今回の帰省は初めて故…

きなこちゃん

僕はもうそろそろ24歳になります。来月の21日が誕生日です。何か会って誕生日プレゼントが欲しい気がしますが、今の僕はもうなんていうか見る影もなきほどに肥満なので恥ずかしくて会えません。今僕は電車に乗っています。湘南新宿ラインです。javascriptの…

もう雀荘には行きません。無断で金を使いません。ごめんなさい。

今日は初ボーナスの日らしい

ことりさんありがとうございます。ぼくばな、読ませてもらいます。 辞書さんおかえりなさい。 といっても初回は寸志で5万しかもらえないようだ。サーフィン先輩は最初契約社員だったがゆえに、初回から通常通りもらえたらしいが、ちょっと不公平感を感じてい…