2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しらゆりさんありがとです

遅いんでこっちに書きます。週末にでも愚痴に付き合って下さい。

超汗臭い

はやくネット来ないかな

喉が超いたい。妻がせっかく親子丼を作ってくれたが少ししか食べれなかった。熱も上がりそうな感じ。残業なんかしないでとっとと帰って寝ればよかった。しかも帰る間際非常にまずい事態が発覚したし。やばいなあ。はやくネット来ないかな。このままじゃ腐っ…

今日も元気にバグを出したけどおおむね楽しい

朝からのどが痛いと思ったら熱があるみたいだ。コミットし忘れとかいうポカをやらかしたしだんだん首が締ま

ってきていい感じだ。のどの中がかゆい。週末は高知へ帰ることにした。仕事がかなりまずいけどじいちゃんもかなりまずいらしい。そんなの天秤にかけるまでもない。妻を連れて行こうと思う。しばらくろくに見舞いも行ってなくて本当に後悔している。じいちゃ…

そうですか

一月ですか。出張ですか?じゃあ戻りましたら妻共々よろしくお願いします。前回は失礼をしました。最近悩みとかあるんでよかったら愚痴に付き合って下さいね。いってらっしゃい。

へ?

なんかあったんすか?妻が料理教えてくれと言ってたんでお願いしたいんですけど。しばらくってどれくらい?一回飲みましょうよ!水曜あたりどうですか?

さあ雀荘へ行くぞ!

このテンションで部屋へ帰るわけにはいかない。

鯖が超うまい

今日はサーフィン先輩にポテトチップスをもらった。ベテランさんにたくさんあげた。隣りのチームのリーダーさんにちょっとした歴史を教えてもらった。彼は携帯の画面にたった三行しか文字を表示できない頃からずっとこの世界だそうだ。うちのリーダーの机の…

最近なんともない

今度の社員会の二次会としてカラオケを提案したらすんなり予算が下りた

サーフィン先輩が麻雀は金欠で無理とか言い出したので急遽提案した。サーフィン先輩はムードメーカーだから何をおいても場に加わってもらわなくちゃいけない。サーフィン先輩は昔ミュージシャンをやっていたみたいだから採点で賭けて競うことにした。

ベテランさんと帰りが一緒になって話しながら歩いてたら超なごんだ

この人はコーディングも安定してるけど人間としてもとても魅力がある。大好きだ。

長生きしたいもんだな

水虫だけど。はあ。

シラユリさん電話待ってますよー

トイレの扉の向こうで舌打ちが聞こえた

恐らく俺の感じてる疲労感と同種のものを彼も感じたのだろう。彼の方が少しかわいそうだが。紀伊国屋のある七階のトイレに行ったが洋式のトイレには先客がいて、仕方なく六階に行くがまた先客がいて、そんな調子でここは三階だ。このデパートのトイレには各…

室内に洗濯機があるとこんなにも洗濯が楽しいなんて驚き

今までマンション内に設置されたボロコインランドリーと部屋との間を何往復もしてたのがあほみたい。3台しか洗濯機がなかったから日曜なんて昼間に行っても朝しかけてそのまま放置してるやつのせいで洗濯できなかった。ひどいときはそれが夜になっても放置さ…

寝過ぎた

勘弁して。土曜が終わってるじゃん。

雀荘へ行こう

モヤモヤを吹き飛ばさないとどうにかなってしまいそうだ。電車の中酒臭い。

辞書さんのことは好きですが

仕事終わるの十一時くらいになりますよ。

ドライバやってる人に助けてもらった

超かっこいい。俺もドライバチームいきてえ。

辞書さんごめんなさい

今日なんか路上とか言ってましたが無理っぽいです。ごめんなさい。

やった

とうとううちわを手に入れた。駅前ではいつもかすみたいなもんばっか配ってて朝から頭の奥がズキンとしていたが今日はうちわを配っていた。これであのサウナのような現場も多少は快適になるだろう。

快適すぎる

この時間帯の電車は実によい。だいたい九時に出社なんて体によくない。

シラユリさん夜にでも電話します

昨日は着信に気付きませんでした。すみません。

電車の車掌のアナウンスはいつ聞いてもイラつく

なぜ普通にしゃべらないのか。これがいわゆる日勤教育というやつなのか。

さっきポッキーの写真を見たらじわっと来たのが笑える

だいぶ弱ってるな俺。もう満員電車はいやだ。疲れた。十時には帰りたい。

社長に呼ばれてビクビクしていたら激励会だった。

大変満腹になってさらに増量してしまった。あといろいろとこう、女性の扱いとかのアドバイスを受けた。てっきり仕事が移動になるとか不穏な話を予測していたので拍子抜けしてしまった。だが話半分に聞いていると途中からは真剣に聞き入ってしまった。ために…

一回間違えてクールビズ用の派手なシャツで出勤したことはあったな

適当に買ったシャツだったがあとからクールビズ用なのだと気付いた。あとベルトし忘れたとかパジャマのズボンの上にスラックス履いてたとか肌着してなくて乳首透けて恥ずかしかったとかか。かわいいものだ。

今朝は優雅に5時半に起床した

昨夜寝たのが一時くらいだからあまり寝れてない。昨日は寝苦しかった。七時半までぐずぐず布団と戯れてシャワー浴びてネクタイしなくていいのって超らくだと思いながら部屋出て歩いてたらバスが止まって学生やくたびれたサラリーどもがぞろぞろ出てきてうざ…

家出ってのは親とか家庭から逃げ出すって意味じゃないのか。俺しかいない部屋から家出ってのはただの失踪だ

ろ。現場でもゴミは分別しなきゃならないからファンタメロンのぺットボトルのラベルをはがそうとしたらしくって指切った。先輩は第二子が生まれるそうだ。名前考えましょうかって聞いたら断られた。今日は眠い。