2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りの電車で吊り革ってのは本当に辛い

振り絞るように汗と共に最後のエネルギーが抜けていく。

新たな犠牲者が出ないように補充してやった

さて、陰鬱なオフィスに戻るとするか…

もうなんか

太ったし疲れたしもういいやって感じだ

あーあ

紙がねえよ。なんだよそれ。今朝のニュースの占いじゃ乙女座は金運も恋愛運も仕事運もマックスだったのにな。朱肉は680円もするわ判子が見つからないわかじったおにぎりに虫がついてるのに気付くわ腹壊すわ作業はちぃっともはかどらないわろくなことがない。…

いいよ別に

どうせ無能だし、俺。

しかし

めまぐるしく変わってるのは体型と人生観なんだよな。なんだこの腹は。

そんなもんかね

ありがと

最近うつがひどい気がする

なんというか、頭が回らない。現場の近くにローソンしかなくてローソンのおにぎりがクソまずいのばかりなのが一因だろうか。

今帰ってきて玄関の扉の前で気付いたが

隣りの部屋の扉の前で女が携帯いじりながらタバコをふかしてた。扉の奥からは赤ん坊の泣き声がする。うんざりだ。

こんな夜中に部屋で扇風機浴びてる猫背男の不安を煽らないで欲しいものだ

派遣の残業への規制が厳しくなってきていて社員で固める傾向も一部では出始めたとかサーフィン先輩が言って

たっけ。この傾向が加速すれば十年先はわからないよと言ってたな。俺のチームはリーダーも含めてみんな派遣だからあんまし実感がないが。

今日は体調が非常にすぐれなかった

先輩はもっとひどいみたいで体調不良でおやすみだった。帰りの電車降りるときドアの前を抱き合ってるカップルが塞いで邪魔だった。すいませんって言ってるのによけようともしない。超うぜえ。

俺は十一時には帰れてるからまだましだな

残業に規制があるから残りたくても基本的に残れないが。

梅酒はあんまし飲めないな

最近はラムネサワーが好きだ。

小説を読んでいたらいつの間にかこんな時間になってしまった

扇風機を止めたら冷蔵庫の稼動音が耳につく。コンセントを抜きっ放しだった冷蔵庫も今は立派に役目をまっとうしている。先輩が一人やめることになったらしい。別の業界へ行くことになったようだ。その先輩は俺より二つ下で、俺より一年はやくうちの会社に入…

カルアミルク3杯飲んで吐きそう

辞書さんごめんなさい

着信履歴が残ってました。バイブだったので気付きませんでした。

さっき下を向いたら左右の靴下が違ってた

疲れ過ぎたみたいだ。

今トイレに来て気付いたが今日はずっと前のチャックが開いていたようだ

今日もひどく疲れている。朝からどっかのタコが線路に飛び込んでくれたおかげで八時ちょいに部屋を出たのに現場についたのは十時前だった。いつもの倍かかった。飛び込むなら昼にしろっての。

ははは

よくやるよなあ

無事です

今は仕事のことは忘れて逆転裁判に没頭している

たのしー

東京もしばしお別れ

今日はまるで仕事にならないので資料漁りばかりしていた。

さあよいよ食欲が減退してまいりました

まあ痩せるにはちょうどいいか