2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の麻雀大会が終わった

一位になった。敗者卓で。

夜の公園万歳

東京に来てからすっかり人間嫌いが極まってきた。一人でいられる時間や空間がとても貴重なものに思える。

朝から迷惑なやつらだ

死ね。死ね

チームメンバーが一人バックれたぽい

昨日も今日も来てない。連絡もないみたいだ。おとといは青い顔をしていた。あーあ。

映画東京タワーのCMがやってる

試写会を見終えた凡人が「親孝行しなきゃって思いました」とか歯の抜けたことをほざいてた。月末はサーフィン先輩とドラえもん魔界大冒険を見に行くことになった。理解者が何よりも必要である。まさか男二人でドラえもんを見に行くことに異を唱えない人に巡…

まったくひどいストレスだぜ

もう豚になるしかないな。飛べない豚じゃなくて飛ばない豚。

コンビニ弁当を食べてから寝ます

ずいぶん太りました。僕はもうだめかもしれません。

粛々と生きております

すっかり仕事と睡眠だけの生活になりました。今日はベテランさんとずいぶん雑談に興じました。いろいろ面白い話が聞けたけど寝ます。

タオルが乾いてなかった。最低

麻雀はちょっとしかやってねえぞ。ちゃんと終電で帰った。

風呂に入る

小学生Jrアイドルと撮影会かな

家族?それは4番目くらいだな

頭の中でぐるぐる回してるだけだ

寝たら仕事は進まないんだよ

二番目の夢なら教えてやる

中学生Jrアイドルとデートしたい

そういうステージはもうとうに過ぎたよ

議員年金もらうのは確かにいいかもしれない。国会議員なんてゴミみたいな仕事絶対にやりたくないが

あるが、言えない

現場近くの弁当屋のメニューにある。豚の角煮。商品とは思えないまずさだ。

社長や先輩たちと飲みに行ったのは楽しかった

あと今日高校時代の同級生と話したのは楽しかった。彼女と話すのも楽しい。だが楽しいことなんてのは日々の疲弊にうずもれてくだけだからな。

以前のようにうまいとは感じなくなった。だから酒は面白いと思う。状態で味が変わるから健康のバロメータに

もなる。

酒も最近はうまくなくなった

今食べたいのはそりゃあ母親の手料理だろう。衣がはげやすいトンカツの味が懐かしい。

タバコ?

まさか、吸うわけない。付き合い上吸う方が便利なときもあるからそのときは吸うがプライベートで吸う気はない。夜の公園はすごく神聖だ。カップルがいちゃついたりタバコを吸ってよいところではない。

ゴールデンウィークは少しでも安らかな気持ちで帰省したい

これからの一週間が分け目になりそうだ。

火の手が上がる夜明け前ってところか

地獄行きは確定したっぽい。

どうせ土日はろくすっぽ寝てないから今更影響はない

2chで以前話題になった携帯開発の軍曹の話を再び読んだ

ずいぶん前に読んだ時点ではまさか自分がそれに関わるなど想像の範疇になかったので適当に娯楽とし消費したが今改めて読んでみると背筋が凍りつく思いだ。

ばかな

テレビがまともに映るようになった。部長にチャンネル設定がずれてるのが原因だろうとは教えてもらっていたがチャンネル設定はリモコンがないといじれないもんと思っていたが本体の正面に並ぶボタンの一番左のやつがチャンネル設定とルビがふられていた。試…

夜の公園超いい

抜く毛がなくなった

退屈で憂鬱な日曜の夜だ。満場一致で退屈だ。だらだらとページをめくるのも億劫になってきた。高校の同級生がこっちで派遣やってるらしいと聞いたので親に調べてもらって電話して来週飲みに行くことになった。そいつとは五年ぶりだが電話の向こうの声は変わ…