2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒が始まった

今朝は寝坊したあげく電車が遅れて遅刻ギリギリだった。朝走った疲れがまだ抜けない。疲れた。

ワカメか…

睡眠が一番だ。寝よ

よくわかったな

最近抜け毛に悩んでいるんだ。リーブ21にお世話になる日も遠からずなのかもしれない。

まったくだ

俺も論点が違うと思ってたところだ。

でも髪の薄いプログラマはいるだろ?

そんなの胃に穴があくのと一緒だ。

まだあいてねえよ

少し迷ったが、無断で転載する

さっき彼女からメールが来た。>大丈夫だよ、私がいるから。でも、あとすこし、待ってね >おやすみ。私はふろに入って、仕事でもしようと思う 当たり前だ。大丈夫に決まっている。

やめた方がいい

きれいなお腹に穴があくよ。

生きてゆくのはむずかしい

難しすぎる。こんなの聞いてない。

最近午後の紅茶にはまっている

スマートになった自分というものが想像できない。人間は頭に描いていることの大半はなしえてしまうらしいが描けないのではしようもない。欲望の赴くままに飲んでしまおう。

走る際の振動で歯が痛くなった

何もかもにいやになってきた。

坂と行き止まりだらけ

こんなところを人が登れるのかというような首をかしげないとてっぺんの見えない階段のついたマンションが崖のような坂にもたれかかるようにいくつも生えていた。ランニングには向かない土地柄のようだ。足を運ぶ度にふくらんだ腹が上下に揺れる。腹が立つと…

現場で隣りのやつは

ゲーム作成をチャットで教えてやってる生徒さんがいるようだ。俺はそいつに会って、自分のやっていることが心底いやになった。腐ってるってことが可視になった。アトピーだモテないだなんてことでのたうちまわってたことをあの人が知ったらなんて思うかぜひ…

稼動時間はあと二時間くらいか

ぼーっとし過ぎた。もう今日も残り少ない。風呂入ってハミガキして三十分、私用して三十分、一時間しかないか。短いな一日は。

夕食を終えて、コタツから天井を眺めていた

なんか疲れた。それはいつもか…。キリがよかったから定時で帰っただけだ。

クローズアップ現代か

ずいぶんと見てなかった。日に日に胃が荒れていく気がする。 そういやnhkの集金あれ以来こないな。

コタツで寝ちまった

だるい

帰宅

寝る

隣りのやつが外のダイドーの自販機にレアな炭酸飲料があったと教えてくれた

マウンテンデューとかいうのだ。さっそく買ってきた。

午前中で今日の予定をほぼ消化できてしまった

コーラは偉大だ。明日からは毎日飲もう。

不愉快だ

我慢できずにコーラを買った。何かストレス発散法でもさがさないと

あー

着替えるか…。ねみい

う〜ん

いつの間にか寝ちゃったみたいだ。中途半端な睡眠は危険なんだが。ニュースつけてギリギリまでコタツ入ったままでいよ

前回は400円分くらい乾燥機回したがまるで効果がなかった

しかし問題はそんなことではないのだ。さっきたまたまマンションの掲示板を見たのだが、そこに「夜間の洗濯機の使用は控えろ」と書いてあった。前回も今回も夜中に洗濯と乾燥をしてしまった。

今度はちゃんと乾いてる

やはり前回は一度に詰め込み過ぎだったか。

乾燥機の洗濯物のことを忘れてた

この時間になると外を出歩くのは不気味ちゃんでいやなんだよな

もう乾燥機一時間セットしちゃったし

やっぱり夜中だと回転数が違う気がする。

明日はスタブ作るだけだから集中いらねえし

せっかくコンビニ行ったのにキノコの山しか買ってないなんて

いかんいかん

コインランドリーに洗濯物セットしてコンビニ来たあと少年ジャンプを立ち読みしてしまった。二時過ぎちゃった

今日は寝ねえ

コンビニになんか食い物買いに行ってくる。地元でずいぶん長い間昼夜逆転生活してたから夜中の方が脳みその動きがいいんだ。