2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツボですか

はやく見つけないと胃に穴があいちゃうよ

さて、寝るか

今日もお疲れ様。俺。少しは成長したか?多分。明日こそ寝癖直しに貴重な朝の時間を消費しないために対策はとったのか?うん。夜風呂に入らないことにした。そうか。おやすみ

はあ

今日は寒い。さむいがコタツに入れば何もできないまま時がたっちまうw

ふう

まずドキュメントが大量にあって、読んでも結局書いてなくて、結局ブレークポイントひっかけてソース漁りまわることになって、はあ

みんな疲れてんだな

ペッパーランチはご飯の量が選べる。俺はもちろん大盛り。たとえ残しても大盛り。「ご飯の量はいかがなさいますか?」と店員に聞かれて「コーラ」と答えてたおじさんがいた。店員は当然聞き直したがまたコーラとか言ってた。さっさと食って部屋に帰ろう… い…

今日はノー残業デイだからペッパーランチに行ける

今日も一日中コード追ってた。それにしても頭悪いな俺。午前は順調にいったと思ったら午後一で全部泡になって、最後の方でまたうまく行きそうだと思ったら結局今日やってたことが全部無駄だとわかった。今日の収穫は先輩が週末飲みに行こうと誘ってくれたこ…

風呂入ってさっぱりしたらもう11時半かよ

今日も終わり。おやすみ。

おいっすなんて言われてもな

もうくたくたなんだよ。おやすみ。風呂入って寝るよ。

酔っ払いジジイが手を何度もあててくる

イライラしてきた

おっすなんて言われてもな

電車で立ったまま歯が痛くて酔っ払いジジイの酒臭い息に包まれてちゃ携帯いじろうなんて思えないんだよな。ああ、酔ってきたよ。

残業後のマックのまずいことまずいこと

あんまりまずいんで残すことにした。 ストレスたまるぜ。歯がいてえ。

たかしくんへ

アドレス sigurveyあっとまあくyahoo.co.jp

おやすみ

横浜の繁華街をぶらぶら

明日にでもメルアド貼るからそこにメールくれ

そいじゃおやすみ。意識が混濁してきた

じゃあ来月な

彼女は無理にでも引っ張っていくよ。

紙芝居といっても

相手は公園に集まったガキじゃないぞ。ちゃんと欲情するやつで頼む。桃太郎が退治した鬼を強姦するような話な。

言っとくけど

俺は口下手だから、紙芝居でもして場を和ませろよ

じゃあ甘えさせてもらうかな

彼女来るのは来月になるかな

しかしあんたわかってるのか?

叙々苑なんだぞ?人数増えれば増えるほど悲惨なことになるぞ?言っとくけど俺は頭に上がつくのしか頼まないぞ?

なんでそうなる

なんで初対面でダブルデートなんだよ。まあ、聞いてみるよ。

いや、

叙々苑奢ってくれるなんてありがとなって意味だ。

わかったよ。ありがとな

なんでもか…

うれしいんだが最近食欲が減退しちゃってなあ…

豪華なディナーか…

俺は奢りならどこへでも行くぞ。たとえ燃え尽き症候群中でもな…

へえ、

そりゃよかったね。いまいち因果が理解できないけど

ふ〜ん

どういう風に変わったんだ?

書くこと別にねえし

頭も四六時中もやがかかった感じ。歯は痛いし。かすかに残ってるリソースは彼女のために使いたいし。とにかく疲れた。寝る。

いくら寝ても回復せんのだよ…

エロ本読む気もしない

とにかく力尽きてる感はあるね

もうねむねむになってきたからね… しばらくはぐだくだやるしかないです。ほんとからっぽだし