2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現れた男11

俺はなんとか相手の話題に合わせていく。さすがイケメンだけあってトークにきれがある。そうやって幾人もの女を…

現れた男10

荷物を置いて座りこんで並んで話す。なんども言うが俺の隣りにいるのは女じゃなくてイケメンだ。泣きたくなってくる。

現れた男9

車の乗り降りのときに一番重いリュックを持ってくれた。そうやって女を幾人も落としたんだな。さすがに板についてやがる。ぺぺぺぺ!

現れた男8

しばらくいくとようやく駅についた。はあ。イケメンと飯を食うなんて。俺が何か悪いことしたのかよ?俺は必死に造り笑顔で対応しているが、そろそろ殴ろうかと思い始めていた。

現れた男7

なんか寝られる場所まで乗せてくれるみたいだ。今度はイケメンとドライブかよ!なんで彼女の指定席に俺が座らなくてはならん?だがだるいので乗せてもらった。はあ。

明かりが

消えた。これなら虫がこないから寝袋だけでよかったな。

現れた男6

もういいから供物置いてはやく帰れと思ったら、なんかこのイケメンどうやらコンロもってきたのは、俺と一緒にラーメン食うためらしい。よくみたらジュースもラーメンも二つずつある。くそが!全部置いてけよ!なんで俺がイケメンとラーメンすすらにゃならん…

現れた男5

その男の供物は、おどろくほど豪勢だった。俺がやった千円をはるかに超えていた。湿布に、なんか発泡スチロールの箱の中にジュースとバナナが冷やしてあった。あげく本までくれた。そして、大好物のガーナチョコレートにカロリーメイトに、インスタントラー…

通報するなよ

さて、入るか。

はあ

中は虫が多いので、外で組み立ててから中へはめる。もちろん入口が狭過ぎて入らない。

現れた男4

男が車から取り出した俺への供物は、女には至らなかったが、それなりに俺を満足させた。虫がすごいのでテント張る。いったん停止

現れた男3

俺は正直目の前の男に殺意を抱いていた。供物も用意せず、イケメンな顔を堂々と見せつけるそいつが、悪魔の手下に見えた。

現れた男2

なにやら少し向こうに車を止めているらしい。いろいろ持ってきたと言った。まあ、女も用意してないみたいだし、せめてもらえるものはもらっておこうとしぶしぶついていった。

現れた男

何がなにやらわからんうちに、その男との会話は進んでいった。はっきり言って、期待外れだった。俺はてっきり、俺専用の肉便器を用意してくれているか、さもなくば、すでにホテルに準備が整っておりますと笑顔で手を差し延べるか、実は私は一見男に見えるが…

まずは最新の話題から。初めて当ブログの読者と遭遇した。

夕方道路で寝そべって空見上げながら記事書いてたら、いきなり視界にお兄さんが飛び込んできた。[大丈夫ですか?]と聞かれた。大丈夫だったらこんなところで寝てるわけないだろう。で、次の彼の発言を聞いて後悔が溢れてきた。彼はこう言った。[ブログ読…

書ききれない

駅構内。何から書こうかしら。 とりあえずここ臭い。いや俺が臭い。

はあ

駅間に合うかしら

胃に優しい食事って

なんですか?潮ですか?そんな食材は手に入りません。

はあ

字が読める人はこんなとこ入りません

空が

曇ってきた。今晩から降るみたい

出来るのか?

やるしかないのか?

腹が

よけい痛くなった。 もう、だめかもしれません。

ありがてえ

道聞いたおばちゃんにジュースもらった。しかもビッグサイズ!

あ?

通れない。俺をこけにしているのか?

はい終了

飯食い過ぎてはらが痛い。キジを撃ちに行きたいがトイレがない

明日から雨ばっかだと教えてくれた。ただ瀬戸内の方へ抜ければましらしい。はあ。

さっきの店で客であとからきたおっちゃんにもらった。そのおっちゃんに面白い話聞いた。あと10キロで駅があるらしい。がんばらねば。

また

面白い話をしいれた。後で書く。日が暮れちまう。

うまかった

ラーメン定食